iPadって最高だな

f:id:nakooooo_98:20220417185654p:image

Apple社から一銭ももらっていませんのでご安心を

 

大学に入学すると決めた時、MacBookiPadを一気に購入!

(共済から入院とかした時の附加金がもらえたので、それを全額使って購入💸)

 

大学の入試を受けるまでにTwitterでめちゃめちゃリサーチをしていて、iPadが重要らしいと情報を入手しました

動画も大きい画面で観たいし、次に入院した時も持って行きたいし、買ってしまえー!と半分勢いでした笑

 

結果、本当に買ってよかった!!!

資料をデータで見ることができるので、手元が散らかったりしないし、検索も楽々なので便利です💪🏻

 

安い買い物ではないので、購入を検討されている方はよく考えていただきたいのですが、わたしのように勉強や動画視聴でしか使わないようでしたらProやAirでなくても十分だと思います!

 

この記事を読んでいて購入を検討しているという方がいれば、私でよければご相談になりますのでお気軽にお声掛けください🙋🏻‍♀️

 

▽なこのTwitterはこちら▽

なこ (@nakooooo_98) | Twitter

f:id:nakooooo_98:20220413192257p:image