熱中症は辛いぞ〜

f:id:nakooooo_98:20220802175134p:image

なんか知ってそうな口ぶりだな

そうなんです、知っているんです

 

もうね、本当に辛かった……

私は高校生の時に熱中症になったんですが、点滴が永遠と終わらない(脱水しすぎて)

小児科の外来で診てもらったのですが、時間が押して帰る頃には消灯していました笑

 

重症には至らなかったようで、日帰りで帰ることができましたが、酷いと入院になってしまいます

 

頭が痛い+発熱+吐き気+動けない

こうなってから初めて以上に気がついたくらいなので、普段から意識して水分補給はしてください!!!

 

そんな私が薦めるのは「OS-1」のゼリータイプ

飲みやすいので、私は午前中のうちに摂取するようにしています👌🏻

母が箱買いをしているほどです笑

ドリンクタイプもありますので

 

▽なこのTwitterはこちら▽

なこ (@nakooooo_98) / Twitter

f:id:nakooooo_98:20220707173630p:image