できる奴は小テストもPDFで保存さ

f:id:nakooooo_98:20220411185217p:image

先輩方のツイートで見たのですが、小テストをPDF化して保存されている方が多いようで、単位認定試験前の復習になればいいなぁ、とわたしも実践するようになりました

 

タイトルについて触れさせていただきますと、PDF化をしたからといっていい成績が取れるとも限らないし、その逆も然り

 

わたしの性格上、やるからには上を目指したいのでできることは積極的にやっていきたいです!!

 

しかし、問題点としてはやはりデータ量

Googleドライブにも学校側から上限が設けられてしまったし、何か考えないと🤔

とりあえず、USB買って学期が終わったら全部移行していこうかな

 

いい案があれば教えていただきたいです!🙏🏻

 

▽なこのTwitterはこちら▽

なこ (@nakooooo_98) | Twitter

f:id:nakooooo_98:20220413191643p:image