人間福祉学入門

f:id:nakooooo_98:20220624145203j:image

【授業】

いろいろな先生方が登場されるので、わからないときはわからないです

ただ、とても豪華な授業ですしこの授業を参考に、「次は〇〇先生の授業取ってみようかな!」と、新しい出会いがあるかもしれません


【小テスト】

基本的には資料を検索してワードを探し出すことができれば大丈夫ですが、回によっては苦戦しました

あとはとにかく問題文をちゃんと確認してください!!!

ー 1回だけ9点をとりました


【試験】

身構えていましたが超難しい!と言う感じではなかったです

ただ、本当にこうなのかなという不安は常にあったので、気持ちは穏やかではなかったですね……


【私の成績】

S


【なこ的難易度】

注意

 

 

▽なこのTwitterはこちら▽

なこ (@nakooooo_98) | Twitter

f:id:nakooooo_98:20220629211908p:image