卒業したら

f:id:nakooooo_98:20220405070015p:image

ちゃんと卒業できるかもわからないのに、早くない?という感じですが…笑

 

卒業したら、どうしようかな〜と色々考えてみました

私は仕事をしているので、現職は続ける予定ではあります

また、大学院進学を視野に入れています

福祉が学べる かつ 働きながら通える

この2つを条件に入れて、すでにいくつかピックアップしています

 

ただ、簡単なことではないので、よく考えて、周りと相談して決めていきたいです

 

ノリで福祉を知ってもらえたらいいなぁ

なんて、普段から思っているのですが、【やりたいこと】の実現に向けて、できることをやっていきたいです

 

▽なこのTwitterはこちら▽

なこ (@nakooooo_98) | Twitter

f:id:nakooooo_98:20220406180413p:image