神頼みもしてみる

f:id:nakooooo_98:20220503181820j:image

お願いできるならしたほうがいいですよね

しない よりは する!

 

2020年の年末に【牛嶋神社】へ行きました

ご利益に病気平癒・健康祈願があります

 

特徴的なのがこの〈撫で牛〉

f:id:nakooooo_98:20220514221947j:image

自分の体の悪いところと撫で牛の同じところを撫でることによって、病気が治ると言われています

 

再発しないこと、新しい病変が出ないことを願って、脊髄が通っている場所と脳を

そして、後遺症のある右足を触ってきました🤚🏻

 

撫でたあとにはお守りを購入

デザインが可愛いんです🐮💕

f:id:nakooooo_98:20220514222306j:image

 

こちらは12年に1度のお守り!🐃

2021年が丑年のため購入することができました

f:id:nakooooo_98:20220514222517j:image

 

できることはなんでもしたいです

理想は死ぬまで入院・治療をしなくても大丈夫なこと!

頑丈な身体になりたい

 

f:id:nakooooo_98:20220514221939j:image
f:id:nakooooo_98:20220514221934j:image
f:id:nakooooo_98:20220514221943j:image

 

▽なこのTwitterはこちら▽

なこ (@nakooooo_98) | Twitter

f:id:nakooooo_98:20220503181839p:image