私の仕事

f:id:nakooooo_98:20220503181528p:image

あまり詳しくは言えないのですが、私は病院で働いています!!

 

転職経験はなく、生え抜き職員です💪🏻

気がついたら社会人歴4年目

 

退職を考えたこともあったのですが、やり残したことが沢山あって、それを終わらせるまでは残ろうかな……なんて考えています

 

医師と話すことが怖かったり、患者さんと接するのに緊張したりと1年目はズタボロ

これから後輩が来るぞ!と言うところで、休職となってしまい、今まで職員だった私は患者の立場になりました

 

別の記事に詳しく書きますが、この経験のおかげで患者さんへの接し方がわかった気がします

 

もし、医療機関への受診などで困っている方、疑問がある方がいれば、遠慮なくご質問ください

可能な限りですが、お答えさせていただきます

 

▽なこのTwitterはこちら▽

なこ (@nakooooo_98) | Twitter

f:id:nakooooo_98:20220503181542p:image