私のネット環境

f:id:nakooooo_98:20220403191924p:image

もともと高校生の頃からhpのパソコンを持っていたのですが、動作が遅くなり始めて、買い換えどきか〜と感じていました

大学生になるしこれを機に買い替えよ!と思い切って、ともう一台お迎え!!💻✨

私自身がiPhoneユーザーということもあり、2台目はMacBookにしました

さらにiPadも購入し、かなり充実したネット環境を整えることに

 

結果として、かなり良い!!!

自宅で授業を受ける際は、パソコンで授業を視聴してiPadでメモをとろうと考えています✏️

 

ネット環境を整えたのでやる気もUP💪🏻

最強の布陣でいい学習をしたいです!

 

▽なこのTwitterはこちら▽

なこ (@nakooooo_98) | Twitter

f:id:nakooooo_98:20220403193119p:image