通信制大学生を応援する会

f:id:nakooooo_98:20220707180433p:image

突然ですが、皆さんは【通信制大学生を応援する会】をご存知ですか?

 

通信制大学の在学生、卒業生で運営されてる団体です!!

私たちTOU生はもちろん、ほかの大学さんの方にも向けているものになります🌏

 

通信制大学って、調べてもよくわからない……ということが、どうしても出てきます

「入学したいけどどんな雰囲気かがわからない……」

「他大学と比較したいけど情報がない……」

「そもそも通信制大学ってどんな感じ?」

など

新しい一歩を踏み出すなんて不安がいっぱいなのに、わからないことだらけで不安が倍増!!!

そんな時に役に立つのではないでしょうか

 

まだまだ、スタートしたばかりの団体さんですので私たちと一緒に成長です💪🏻

Twitterアカウントのフォローや、ホームページへの訪問、是非してみてください

 

Twitterアカウントはこちら💁🏻‍♀️

通信制大学生を応援する会 (@tsushin_ouen) / Twitter

ホームページはこちら💁🏻‍♀️

通信制大学生を応援する会 | 通信制の良さを広めるNPO団体

 

 

▽なこのTwitterはこちら▽

なこ (@nakooooo_98) | Twitter

f:id:nakooooo_98:20220707175857p:image