アカデミックリテラシー

f:id:nakooooo_98:20220622070428p:image

【授業】

初回授業が始まってからTwitterがアカデミックリテラシーで賑わっていました

最初の1.2回くらいは確かに難しい

難しいというか理解しきれなかった

 

【小テスト】

意外とどうにかなる!

Twitterの情報にビビりすぎたので、そう感じたのかもしれません

なんとか前半を乗り切れれば……!という感じ

ー 全授業回で10点を取ることができました

 

【試験】

記述問題が複数ありますが、事前に出題内容が提示されるのが大半ですのでしっかり準備しましょう

すごく構えていたので「あっ、こんなもんか〜」と感じながらできた気がします

(タイピング力にもかかってる?)

 

【私の成績】

S

 

【なこ的難易度】

(前半を乗り越えればそこまで苦ではない!)

 

 

▽なこのTwitterはこちら▽

なこ (@nakooooo_98) | Twitter

f:id:nakooooo_98:20220623145501p:image