ほしいもので溢れている

f:id:nakooooo_98:20220503180227p:image

欲しいものがたくさんあって、全て買えたらいいなぁ、なんて思いつつも節約大事だぞ〜と自制しております

 

キャラクターもののやつ

ガム

靴下

などなど

 

大きくくくるとお金が欲しい💰

 

お金は自分の頑張りで入ってくるものなので、給料日まで気長に待つしかないのですが、今は本が一番欲しいかな

次に欲しいのはたべっ子どうぶつのグッズたち

めちゃめちゃ可愛いんです🦁

 

3ヶ月に1回くらい物欲が爆発するのですが、皆さんはそういったことないですかね?

高いものが欲しくなることはあまりないので、買いたい!と思ったら欲にまかせて買ってしまいます

 

皆さんは物欲が爆発することありますか?

たまには自分へご褒美あげましょうね

 

▽なこのTwitterはこちら▽

なこ (@nakooooo_98) | Twitter

f:id:nakooooo_98:20220503181259p:image