スタートダッシュが大事!

f:id:nakooooo_98:20220427064907p:image

スタートダッシュに成功した!と調子に乗っていたけど、だんだんと怪しくなってきました、なこです

 

TOUの授業って、スタートダッシュめちゃめちゃ大事じゃん!!!と気がつきました(遅い)

 

1.2回目・3.4回目と最初にどーん!と配信がありますよね

これを後回しにしていくと、後半辛くないか……?と気がつき、軌道修正を頑張っていたのですが、後半になるにつれて余裕が出てきます

 

私は11単位に設定をしたのですが、その中でも2単位取れる科目に苦戦をしています

1回で2つの授業を受ける必要があるので、全部で16回あります

 

結構減ってきたぞ!と確認すると、2単位科目が溜まってるじゃん……てことがちらほらあります

 

遅刻はしない!とマイルールがあるので、平日を使いながらコツコツ進めている状況です

 

これまでの経験をもとに言えるのは、時間が少しでもあれば授業を観るべし!です

コツコツ配信を観て、まとめて小テストを受けていく、という方法がいいのかなと思います

 

私がまさにこのパターンで、平日に授業を観て土日は小テストからスタートしていく、というのが最近のスタイルになりました!

 

他にいい方法があれば、ぜひ教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

 

▽なこのTwitterはこちら▽

なこ (@nakooooo_98) | Twitter

f:id:nakooooo_98:20220501113517p:image