これが私の履修!

f:id:nakooooo_98:20220403193821p:image

今回は私の履修を大公開させていただきます🎊

 

まずは1学期です

f:id:nakooooo_98:20220403194217j:image

とりあえず、必修を入れ込んでみました

必修である外国語科目は中国語をチョイス

コロナ禍前に父が中国や台湾で仕事をする方が多く、その影響もあってか中国語には興味がありました

また、中国人の患者さんも最近では多く見かけるので少しでも役立てたいと思っての選択です

 

次は2学期です

f:id:nakooooo_98:20220404064318j:image

1学期で履修した科目をより深く、と言った感じ

中国語Bを選択したことによって、必修単位は全てとったことになります

落単しなければこれ以降は専門科目のみで大丈夫なはずです…!

 

そして3学期

f:id:nakooooo_98:20220404064438j:image

医学系科目がわんさかあります

単純に興味があったので選択してみました

 

最後に4学期

f:id:nakooooo_98:20220404064752j:image

ちょっと渋め?な感じです

4学期は組むのに苦労したため4学期に開講している中から気になるものを選択しました

 

先輩方に見ていただき、いただいたアドバイスから大きく組み替えを行いました

バランスが崩れてしまいかなり悩んだのですが、最終的にはこの形に落ち着いて一安心😌

 

1.2.3学期は11単位、4学期は10単位ということで、土日も活用しながら全単位を取得できるように頑張ります🔥

 

▽なこのTwitterはこちら▽

なこ (@nakooooo_98) | Twitter

f:id:nakooooo_98:20220405185621p:image